異世界旅行記

ゲームに関するブログです。

慟哭そして…

因みにただいまプレイ中のゲームはタイトルの通り「慟哭そして…」でございます。

ついこないだ、PS4とPS Vitaでリマスター移植されたばかりのゲームですが、拘りがある私はSSでシャトルマウスを動かしながらプレイしております。

やっぱり当時の姿そのままで遊びたいと思うのよ。

誰か分かれ!

 

プレイ近況はようやく真相が見えて盛り上がってきたところです。

フラグの管理がとてもシビアらしく攻略サイト片手にプレイしてます。

(4週やってロクなエンディング見れなかったんだ…許して)

 

真相が見えて、飽きてきたらまたお知らせします。

 

 

セガ サターン 本体 ミストグレ

セガ サターン 本体 ミストグレ

 

 

 

慟哭 そして - PS4

慟哭 そして - PS4

 

 

 

サターン シャトルマウス NEW

サターン シャトルマウス NEW