異世界旅行記

ゲームに関するブログです。

どうも、お久しぶりです。

前回の更新が一体どれくらい前なのか、正直よくわかってないんですけど。

とりあえずお久しぶりって言っておけ感。

 

ここ数ヶ月、いやここ数週間色々ありましたね実に。

家族のことで色々…ね。

 

家族とは何なのか改めて色々考えさせられた気がする。

ぼくの結論としては家族とは所詮は他人、ってところに落ち着いた。

家族らしくしなきゃ怒るとかって言われたけど、家族らしいって何だ…。

その人の言う家族と僕の言う家族はまるで違った時、僕は理不尽に怒られるのかな。

そしてそれは理不尽と言って良いのかな。

わかりませぬ_:(´ཀ`」 ∠):

 

まぁ何はともあれ、僕が大学に行くまでは今の形の俗に言う仮面家族的な関係が続くようなので、どうしようもないと言うか何と言うか。

そういう家庭で育った人はもれなく、同じような家庭を築くと聞くがそれは嫌だなぁと思ったり、家庭は築きたくないなぁと思ったり。。。

 

あぁ〜幸せになりてぇな〜〜〜〜!!!

良いこと最近あんまりないし、もうそろそろすごい良いことあっても良いと思うんですけど、そこんところどうです神様?こう言う時だけ神様信じるよね

 

とは嘆きつつも、今月はジョジョのイベントがあったり高校時代の友人(?)と旅行へ行ったり色々あるから、それが幸せな行事と信じて明日も生きていきますよ。

更に言えば今は風花雪月やってるし…ね!

暇と余力があればクリア後の感想書くよ。今は二週目やってます。

 

とまぁそんな感じで終わりかた下手ではあるけど、また!